祝2006年6月17日ブラックバス釣チーム結成
規 約
■チームMの規約■
 一つ、ブラックバス用のさう(ロッド)、リールを持っている事
 一つ、喧嘩、争いごとをしない事
 一つ、楽しく釣をする事
 一つ、1年に一回はイベントをやる事(これは、適当で・・・
(`□´) 以上である!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
久しぶり~
カナリ大物が釣れたので久しぶりに更新しようかと思って(^▽^;)
さてどんなのが釣れたのか見てねρ( ̄∇ ̄o) コレ
20080525125941.jpg

ρ(´ー`) コレ

20080525125925.jpg


ニコッ (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o イェーイ!!
因みに我が家の池にブラック>゜)))彡
が30匹になりました≧(´▽`)≦アハハハ
私のブログを見てくれる人が増えました≧(´▽`)≦アハハハ
適当にφ(`∇´)φカキコカキコ♪ してね('▽'*)ニパッ♪
それにしても、毎日こう暑いと仕事やってらんねーε-(´o`;A アチィ
でも、頑張った分自分に帰ってくるから良しとしようヽ(`▽´)/
朝から気合を入れて早起きをしたが
二度眠をして寝坊をした(;´▽`A``
楽しみにしていたボートを二t車に積んで
目的地にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
目的地について、いざボートを下ろそうとしたら
結構重くて辛くヒーヒ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…言いながら
ようやく準備オッケー('▽'*)ニパッ♪
さて、楽しいボートデビューだщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
エレキを握り締めてスイッチON!!
風を切りながら進んでいく(*゜▽゜*)
たのしーニコッ (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o イェーイ!
ボートの運転に酔いしれて釣りをするのを忘れるくらいだ!
さて、ポイントに着き、今日はじめてのキャスティング!!
なんだかんだで2時間が経った・・・
ぜんぜん釣れない・・・・( ´△`)アァ-
コバス王さんが一匹最初に釣った!!
いいなー( ´△`)
そろそろ上がろうかな
魚が釣れないし飽きたー( ´△`)
最後のキャスティング!!
(・・。)ん?・・・
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッー
ヒット!!
釣れたニコッ (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o イェーイ!!
さて、釣った魚を自宅に持って帰り
前から、掃除してた池にリリース( `ー´)ノ
しばらく様子を見ていると、そこに住んでいる鯉に追い回されていた
が、そのうち打ち解けてなかよく水面をパクパクしていた・・・
そして、1時間経過・・・・(゜O゜;アッ!
池の底のほうになんと、釣ってきたブラックバスが死んでいた
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
なんか、寂しい釣りになってしまったが
これから、どんどんバスを釣って養殖!!!
しかし、ボート釣り疲れたー
やっぱり男はフローターだな!!!
画像は後で貼り付けます
でわ[壁]ρ ̄)ノ~~
明日初のアルミボートで釣りができる!!('▽'*)ニパッ♪
楽しみだ≧(´▽`)≦アハハハ
とりあえず画像を明日UPしまーす☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
やっとチームMが行動開始!
チームのリーダーが体調が悪くて心配です(*ノ-;*)エーン
今週末にしけ沢さんと8ヶ月ぶりに釣りをする約束をしたのだが
天気が気になって( ̄ー ̄; ヒヤリ

アルミボートの初デビュウ('▽'*)ニパッ♪
☆彡流れ星…! (-人-;) 「週末晴れますように」×3回
でわ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
